NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode




2010.11.17 Wednesday / - / -



無題

生きてます。
これから亀更新になるかも。


2010.06.27 Sunday 19:24 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



この気もちはなんだろう

今なんか凄く発狂したい!どうでもいいけど死体さん隙です。
すぱーちかんがえてんぇええええええ
PCの遅さに絶望した!


2010.06.13 Sunday 22:45 / comments(3) / ぶつぶつ・・・



ブルーベリー

どうにか生きてます。暑い・・・。
明日5教科あるとか鬼畜。最近5教科ばっかとか鬼畜。


我ながらにしてはよく出来たと思う。
寝そべって描いてたせいか少しバランスがアレかもしれない。 

2010.05.31 Monday 15:46 / comments(2) / ぶつぶつ・・・



ktkr



やっときました^^ぐへへ(
今日は実行委員会がめんどくさくてイライラしてたけど吹っ飛んだ^^
これで明日から頑張れそうです。

ブログペットさんで遊んでたら、

話がわかる奴じゃないか・・・!b
レンかわいいよねー^^


2010.05.17 Monday 22:28 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



トゥートゥー

テストしんだ。特に数学。
でもゲームを買ってもいいとお許しを頂きましたので、現在密林さんに頼んでおります^^

それで新作のポケモソのことなんですが、
女の子がぽぷらに見えるんですが。
多分私の気のせいだな。うん。
それにしても女の子かわいいなー。
男の子もいいけどなんか・・・
最初のポケモンなんか微妙・・・私的には^^;
ミジュマルってポッチャマに似てね?
ボカブって焼き豚だよね。
やっぱツタージャかなぁ。何かかわいい


2010.05.15 Saturday 14:44 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



無題

眠い。4時間しか寝てないです。
もう明日テストだなー・・・
国語は別にどうにでもなる(多分)と思うけど、
社会範囲広すぎだろ・・・。全然覚えられない。
俺・・・このテストが終ったら念願のあのゲームを買うんだ・・・
どうみても死亡フラグです。本当にありがとうございました^^

録画予約したのに録画できてなかったとかどういうことなの^p^


2010.05.09 Sunday 15:32 / comments(2) / ぶつぶつ・・・



絶賛鳥インフルエンザ感染中

鳥海さんエロいよ!(
いろは唄のカバーしたCDが欲しい。

ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人がログインしてくるんですが。


取りあえず平ちゃんと斎藤さんは俺の嫁で。
洋装の平ちゃんと斎藤さんと佐之と沖田がかっこよかった。b
土方さんもかっこよかったけど、シキt(ry
ぱっつぁんルートと山崎ルートと薫ルートがあればいいのに・・・。

テストしねばいいのに


2010.05.08 Saturday 18:20 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



くぁwせdrftgyふじこlp

明日休みーいえーいb
タイトルは特に意味は無いです。
もうすぐGWですが、今のところ予定ないですorz

部活長い。暇だった・・・。
明日どうしようかなー。暇すぎて死ねる。
まぁ大人しく家でゴロゴロしてよう。

そういえば今日はデュラララと荒川UBやりますね
久しぶりにリアルタイムで観るぜ^^


べっぺりあ久しぶりにやった。
ラピード操作結構楽しい。秘奥義がかっこいい。


2010.04.28 Wednesday 22:21 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



豆食え豆


母が何故か大豆買ってきた。
これ食って「壮絶な色気」とか言うんですねわかります^^


宿題おわんねええええ
明日提出なのにorz眠いけど頑張る。


2010.04.27 Tuesday 18:11 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



イラッ(^ω^#)

俺の眼鏡を母が踏んでさらに母が何か逆ギレしてきた。
確かにそんなとこに置いてあったのは悪いけど少しは謝ってくれてもいいと思う。
あと同じことを何回もいわなくていいんだよ^^#
まぁ、そんなことはどうでもいいですよね。うん。


2010.04.12 Monday 20:04 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



<< 3/6 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.