NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode




2010.11.17 Wednesday / - / -



無題

生きてます。
ちょっとこれから更新が遅くなると思われます。


2010.09.11 Saturday 10:39 / comments(4) / その他



I say "Oh my got"

そういえば地雷のお題をあげるのを忘れてたのでうp。

半田にみえないという。

最初は風丸さんでした。
着物わからないです。

おまけで宮坂。何気に宮坂お初です。
字が汚いのはいつものこと。


2010.09.04 Saturday 11:42 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



素顔晒します

ついに私の素顔晒しちゃいます。
見てやってもいいよという方は続きにて・・・!

夏休み終了しました。
テスト\(^o^)/
色々死亡フラグたってるんだけど・・・。
明日出す提出物やってなかった・・・今から頑張ってやってくるよ・・・;ω;


続きを読む >>
2010.09.02 Thursday 20:40 / comments(1) / バトン



無題

生きてます。眠いです。課題終わらないです。
数学さえね終わればね・・・。


2010.08.29 Sunday 22:17 / comments(1) / ぶつぶつ・・・



ひっどぉおおおおい

ニコニコでバサラ観たらお茶吹きそうになった。
「筆頭ー!!」が「ひっどぉおおおい!」にしか聞こえなくなったじゃまいかwww
いまだに4話ですが何か?(・ω・´)
市幸で触手ぷrげふんげふんとか・・・。全然いけますけど?^^←

続きでバトン。

あとお知らせ。
別にお知らせするほどじゃないけど。
明日から2、3日御留守します。
ほんとお知らせすることじゃないけど。うん。一応。


続きを読む >>
2010.08.22 Sunday 18:56 / comments(1) / バトン



<< 3/54 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.