NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode




2010.11.17 Wednesday / - / -



(∵ 三 ∵)

なんか今日は家に引きこもってずっと居たけど充実してたなぁ。


マーク好きすぎてやっちゃった産物。
凄い頑張った・・・乙。

さて明日はまたまたアニメイトだ^ヮ^
凄い楽しみだ・・・!お金がなくなるけど!


2010.08.03 Tuesday 23:40 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



ヴェー(=ヮ=)

課題は銀河の果てに消え去りました。

まじで最近マークしか描いてないぞ・・・どういうことなの・・・
最近アニメ楽しみすぎる。ところでアメリカまだー?

結構前のことなんですがついったーはじめました^ヮ^
twitter
変なことをつぶやいてますが^^;
気軽にフォローどうぞ!^^


2010.07.31 Saturday 11:04 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



(゜∀゜)ラヴィ!


凄い久しぶりに描いた気がする。
バランスとか気にしたら負けです。

そういえばバサラ3発売しましたね。
お金の余裕次第で買ったりするかもしれない。
ヴェスペリアのためだけに買ったPS3を買っておいてよかった。

ペンタブを誕生日(11月)プレゼントで買ってくれるらしいのですが
その頃にはSAIの試着期限切れてるんですが(・ω・`)

ポケモン楽しみだ。主にチェレンが。眼鏡いいよー眼鏡。

もうすぐで7月終わりじゃないか・・・。
明日までには課題一つは終わってればいいな。


2010.07.30 Friday 18:55 / comments(4) / ぶつぶつ・・・



\(´ヮ`)/

わー5日から無線だーwktk


今凄くイナズマイレブンが熱い。
マークSUKI・・・/// っていうかアメリカ組が好き。
最近まじでマークしか描いてない気がする。
アイキューマジイケメン。


2010.07.29 Thursday 21:02 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



無題

今日はアニメイト行ってきました^^
池袋本店行きたい。

やばいマークが好きだ。ていうか海外組が好きだ。


2010.07.27 Tuesday 20:54 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



(・ω・`)

フォトショがインストールできない・・・
クロックタワーできたらやる(・ω・´)
チキンマイハートなのでホラーものは苦手ですが。
青鬼やるとか俺には無理すぎる/(^p^)\

フィマク描いてみたけどチキンマイh(ry

続きでいろいろ


続きを読む >>
2010.07.25 Sunday 12:20 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



愛したっていいじゃないか


ついったーしながら描いたらくがきんちょ。
背景?何それおいしいの?
黒いめぐぽが好きだ!
一部崩壊してるような気がしなくもない。

明日は部活行かないと。


2010.07.21 Wednesday 21:05 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



( ●∀´)


落書き。

一部に色付けてみた。
久しぶりにSAI使ったら使い方を忘れてたという・・・
お腹減った・・・


2010.07.18 Sunday 09:57 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



こうなった

 
カピ●ラさんとかカオ●シ描いてみたらこうなった。
全国のカピ●ラさんファンの方すみませんoyz

2010.07.11 Sunday 20:19 / comments(3) / ぶつぶつ・・・



無題

夏休みまであと一週間。
金曜日な上に5教科有りで更に雨とか鬼畜。

新しいパソコンになりました。凄いサクサク。
来月から無線になるそうです。
新しいパソコンになった時まで取っておいた(?)ペンタブが使えなかった。ペンタブェ・・・


2010.07.09 Friday 20:49 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



<< 2/6 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.