NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode




2010.11.17 Wednesday / - / -



進研ゼミwwwww


あにまさーん!!
流石ですあにまさん!かっけぇ
気づけば結構ループしていた・・・。

提供に赤ペン先生wwww
タグ理解w


てんちゃーん!
声高くて羨ましいわ。


すげぇ・・・
女性陣声高い・・・羨ましい!
男性陣も凄い。

もうこのパソコン余り容量がない・・・
うおおお、ヤバイwww
絵を描くことは控えた方がいいのかな?

続きでコメント返信。

続きを読む >>
2009.04.12 Sunday 12:36 / comments(0) / 動画



卒業式の

先ほど、卒業式のクラス写真が着ました。
ツッコミ所満載ですwb

Hー!!なんてところに居るんだw
T怖いwwwwこっちみんなwwww
何この右端にある白い物体www
Y、凄い真っ赤だぜb
先生の文ワロタw
Kww顔が細く見えるww

写真は載せれませんが本当見てみると
上記のようになりますよ。
まだそんなにも経ってないのに懐かしいなー

やべぇ・・・
KOKIAのありがとうと、DEENの永遠の明日はまった。
KOKIAのありがとうは昔から好きでした><*
せつねぇ・・・




テイルズの曲はいい曲ですよね。カルマとか。
ってかシング腰細いなw

HP復活しました。
&改装。
休止って言うより小休止でしたね。
まぁいいのさ(

2009.04.06 Monday 12:20 / comments(2) / 動画



もうすぐで四月ですね。

入学式は7日!
小学校の入学式は6日らしいです。

何故かFFだらけになったちゃったんだZE☆



ジェネシスwww



ジェネシスシック死w



ティファかわいいな。うん。
なんかFFばっかなんでレン入れた。

続きでコメント返信

続きを読む >>
2009.03.31 Tuesday 00:01 / comments(2) / 動画



昨夜はお楽しみでしたね

のろいのめか"ね吹いた。
っていうかイケリン。







FF7CCプレイしてぇー。
FF7ACとFF8とかもやりたいなぁ
でもDSしか持ってない・・・(だせぇ

2009.03.29 Sunday 16:19 / comments(2) / 動画



鬱姫かわいいよね


不憫な兄さんwww


うわー泣けるわこれぇ。
泣いてないけど泣けるわー



鬱姫ことモモメノ
どうしてもモモノメって間違えそうになる。
だってノとメって何か似てるんだもの

ナナドラ欲しい
誰か持ってないかなぁ

続きでコメント返信

続きを読む >>
2009.03.21 Saturday 11:18 / comments(0) / 動画



沈めっぞコラー♪


かわいい曲です。なんかツボに入った。

>>Aさん

明日のことについてなんですけども、
集まる時間決めてませんでしたよね・・・^^;
とりあえず1時くらいでいいでしょうか。
Hさんにもなんか伝えといてください。

2009.03.20 Friday 08:52 / comments(1) / 動画



無題


特になんでもなかったり

サウンド

結構好きです。

ハートビート


プラチナ


空に届く砂の山


「患部で止まってすぐ溶ける〜」をカオスにして遊んでみた

カオスwww

2009.03.04 Wednesday 19:35 / comments(2) / 動画



<< 2/2

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.