NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode




2010.11.17 Wednesday / - / -



ふぅん

今日は疲れた。
友達と遊んでおりました。自転車でそこらへん徘徊してました。
今日は本当に暑かった・・・
殆どが夏服ってどういうことなの・・・

薄桜鬼楽しい。
歴史の勉強にもなるしね!^^


2010.05.21 Friday 22:09 / comments(0) / 日記



もっふー(`・ω・´)


らくがきんちょ。

昨日Kちゃんとアニメイト行ってきました。楽しかった!
薄桜鬼やはり人気ですねー。
沖田が全然無かったよ。皆かっこよすぎだろこのイケメン共め。
そのうち知らず知らずにゲームとか買いそうな自分。
後はスタスカとかヘタリアとかもろもろ。

マック行ったらリアルワゴン組がいた。
でも渡草ポジの人は居なかった。渡草涙目。

勉強めんどくさい。から遊ぶ(


2010.05.04 Tuesday 14:51 / comments(0) / 日記



おいしいです^p^

今帰ってきました^^
今日は岐阜の郡上八幡に行ってきました。
結構楽しかったb
サンプルの創作とか体験してみたりして↓

ちょっとブレてますが^^;
っていうか汚いw

因みに買って頂きました。おいしそうですね!

続きで景色とかいろいろ


続きを読む >>
2010.05.02 Sunday 18:55 / comments(0) / 日記



燃え尽きたぜ・・・

真っ白にな・・・。
暑い・・・死ぬ・・・orz


クリックで原寸になります

久しぶりに大人リン。
微妙に七色。変な色になった^p^
リンかわいいよリン。レンもかわいいよレン。
あとミクもかわいいよミク。

今日はKちゃんに色々物借りすぎた^^;
申し訳ないです・・・ごめんなさいorz
国語の某H先生こえええ
あの人が担任かクラスの国語の先生になったら死ぬ。確実に死ねる。


2010.04.21 Wednesday 17:32 / comments(0) / 日記



ドゥフフ

サボってましたorzネタがなかったk(

明日5教科全部ある/(^p^)\
数学で問題ノートを提出と聞いて早くやろうと思ったらほぼ終ってた。俺ナイス^^

私にはリコーダーが吹けない!
初っ端からいきなりテストなんて先生鬼畜。
最近UVERworldがきてます。かっけぇ。


2010.04.19 Monday 17:09 / comments(0) / 日記



愛されていたのは

レタリングたのしぃいいいい
最近部活楽しいですb
5時間目眠たかった。
体育やりたくねぇ・・・集団行動とかやらなくてもよくね?
うあああ勉強しないと・・・でも眠たい・・・あとFF13進めないと・・・
FF13は未だに5章です^p^召喚獣のやつがめんどくさいです。


2010.04.14 Wednesday 21:05 / comments(0) / 日記



殴られた

今日、友人(という名の他人)にお腹殴られたよ!いてぇよ^p^
殴られた理由は友人の好きな人が私と同じクラスでしかも席が隣だからという・・・
好きでなったんじゃないのにw
ちなみにその友人の担任が1年の時と同じ担任だそうです。ざまぁwww(
MさんとO君が付き合ってると聞いてリア充爆発しろと思いましたまる

そのうち絵チャやりたいなーと思っています^^
土曜か日曜にやれたらいいな。


2010.04.07 Wednesday 19:08 / comments(2) / 日記



還ってきた(

只今名古屋から帰ってきました。
とあるゲーセンで夏目友人帳のニャンコ先生のUFOキャッチャーがあった。
取れなかったorzニャンコ先生かわいすぎるだろう!w
知らず知らずに5000円も使っていたという・・・。
名古屋と比べて地元は凄いド田舎だということが分った。
俺の家なんて近くに沢山田んぼあるし。
というか、とにかく眠い。よし寝よう(


2010.03.21 Sunday 18:06 / comments(0) / 日記



今凄く時間が欲しい

時間が足りない!
提出しなきゃいけないものも沢山あるし、調べ物もあるし、
塾の宿題もあるし、その他色々やらなきゃいけないこともあるし。
パソコンもろくに出来なくて少しイライラ^^(

明日は体育大会があるよ。めんどくさい・・・。
自分が出る種目はバスケですが、
突っ立っておけば他の子が多分勝手にやってくれると信じてる(やれよ
明日小学校では卒業式らしいです。
塾の子に卒業アルバム見せてもらいました。知らない先生がいっぱいおった。


2010.03.18 Thursday 22:03 / comments(1) / 日記



無題

部活行こうとしたら雨降ってた。
合羽を探してたらいつの間にか時間が過ぎていたという・・・。

昨日は色々凄かった。
1年だけ4時間だったので友人と自転車で色んなところ行ったりしてました^^
バレーやったり少しバスケしたり。
1年生の男子が店員さんに怒られているのを見てしまったりと。
友人Mと外で遊ぶと大抵良いことがない^^;




うざやさんリベンジ。誰だよ・・・
誰か画力を・・・!orz
家にペンタブはあるのに使えないってどういうことなの・・・


2010.03.06 Saturday 10:33 / comments(0) / 日記



<< 2/15 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.