NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.11.17 Wednesday / - / -



重要なお知らせ

重要じゃあないですけど。バトンです。強制なのでスルーOK。
 
期末テストがあと2週間後・・・。恐ろしや・・・。
 
美術部は恐ろしい所だ・・・。
絵が上手い奴等がゴロゴロと居やがる・・・!これは負けてられない・・・!
 
  
授業中にチルノ。ちなみに社会。明日ノート提出なのでキレイに消しましたb

 [重要なお知らせ]
※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。
 
1、見てしまいましたか
はい
2、お名前は?
志乃。他にもありますが、基本的に志乃。
3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はい。よくわかんないけど
4、「好きな教科」
英語 社会 美術 かな?英語と社会は先生が面白ろいので好き。
他は体育とか。まぁ、数学以外なら。
5、「好きな食べ物」
甘いの、後はしらん
6、「嫌いな食べ物」
キウイ。
7、「苦手なもの」
えー、臓器とか無理。絵でも見たくない。三次元だと更にヤバイ。
8、「得意なもの」
妄想?(笑)ほかはしらね
9、「好きな番組」
アニメ、ドラマ、お笑い系はよく見る。
10、「好きなタレント」
いないし
11、「好きな芸人(コンビ)」
特にいません
12、「好きな芸人(ピン)」
上に同じく。コンビもピンも特にいないのですよ
13、「好きなアーティスト」
色々いる
14、「好きな異性のタイプ」
三次元には興味はない。二次元にはまればいいんだよ。
15、「好きな少年マンガ」
んー?色々あるかなぁー。
16、「好きな少女マンガ」
特にないです。少年マンガの方が好きなんだけど、一応こっちもね・・・!
17、「〇〇フェチ」
ないです。
18、「好きな映画」
ポケモソ ヤッターマソ 花男F といっても最後に観たのから最後から観た三番目のやつを。
19、ベスト3面倒になりました。
そっか。
20、普通に質問します。
そのほうがいいな
21、好きな服装は?
シンプルイズザベスト
22、見るならこれ!という体位は?
別に・・・
23、好きな人とかいる?
三次元には(略
24、その人のイニシャルは?
三次元に(略
25、何部?
部活は美術です
26、どこすみ?
中部地方の真ん中辺り
27、方言ある?
名古屋弁?おみゃーとかw?
28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
やってもらえない?ほぼ主語がないときが多いです。
29、このバトンの感想を
うん?         
30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
うん。
 
ついでに頂いた。死んでしまったのでも良いですかね?
 
ペットバトン
Q1 さっそくですが質問。何を飼っていますか?
A1 はむちゅたーと金魚がいました
Q2 そのペットの紹介を軽くお願いします(名前や性別など
A2 ハムスターは4匹でハム子(元たぬき♀)、チビ(♂)、まる(♀)、しずく(♀)。
もう一匹居たのですがその子は友人に授けました。
ちなみに名前はきらら(♀)。犬夜叉から借りました。
特に金魚は名前はなかったです。白いのが白で、赤いのが赤、って呼んでた。
Q3 誕生日はいつですか?何かあげますか?
A3 ハム子とチビと白と赤は頂いた子なので知りません。まる&しずく&きららは確か12月23日です。
特にあげるものは無かったです・・・何をあげたらいいのか・・・。
Q4 そのペットの好きなところを語ってください!(別に一言でも愛があれば良いです(笑
A4 しずくが苦手でしたが好きでした!可愛いかった!皆好きよ!
Q5 逆に少し困っているところとかありますか?
A5 しずくとまるが反抗期(?)でした。しずくが噛み付いてきた。白&赤は特に無かったのよ
Q6 過去に飼ったことのあるペットはいますか?いる人は何を飼っていましたか?
A6 はむちゅたー4匹(元16匹程)、金魚10匹程居ました。
はむちゅたーは2匹頂いて、その他は生まれた子達でした。3匹残し他はペットショップ行きでした。
心苦しかったですが流石に16匹は飼えないので。金魚達は友人に頂きました。
ちなみに近所のSの家は動物屋敷。モンキーが居た・・・!
鷹か鷲は知らんがも居た!ふくろうも居た!睨まれた!
Q7 一般的には変わった動物(例えば・・・こうもり?(何で疑問系)など飼ってみたいと思いますか?
A7 ちょっとね!
Q8 将来飼って見たい動物はいますか?ちなみに私は・・・(言わなくてよろしい
A8 ぬこか犬。
Q9 幻とされる動物などを1匹だけ飼えるとしたら何を飼いたいですか?(ユニコーンやドラゴン等等
A9 ユニコーンとかもいいですね。ドラゴンは乗ってみたいと思う。
Q10 あれ、途中からペットからずれてますかね。ずれてたらすみません
A10 いいんじゃない?ずれても!
Q11 じゃぁ気を取り直して。自分のペットがもしも大きくなったら乗ってみたいですか?(何て質問
A11 は、はむすたーは・・・www金魚に乗って海行きたいです。
Q12 自分のペットの絵(それかモデルにした絵やキャラ)を描いたことありますか?or考えたことありますか?
A12 無いんだよ、動くし、まず似ない。
Q13 動物虐待をどう思いますか?
A13 こげんたちゃん思い出した。あれ、こげんたって名前だったよね?
Q14 最後に、ペットはどれだけ好きですか?(何に例えてもいいです。☆3つです!でもいいでs((
A14 お、おもちかえりー!したいです。でも拾ったら雷落ちると思います。
Q15 答えてくれてありがとうございました!最後に回す人がいるならその人を何かの動物に例えてみてください^^
A15 某Y氏はナマケモノに見える。(ひでぇ

2009.06.11 Thursday 18:53 / comments(0) / バトン



スポンサーサイト


2010.11.17 Wednesday 18:53 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.