NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode




2010.11.17 Wednesday / - / -



PCを止めることにしました

ごめんなさい、踏んでしまいました。
バトンは続きで


うあああ!ちびミクさんキター!
かあいいなぁー。


大正時代行ってみたくなった。
改めて双子が好きになった曲です。


楽譜が真っ黒wwww
指たりねぇえええ
絶対こんなの弾けない


切ないなー


切ないんだぜ


あ、アナロ熊ー!!


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐにやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること
足跡をつけた瞬間に「見た」と判断されますのでご注意!!


■自己紹介■

HN:志乃(とか色々あるんですが;

職業:▼ 小学生から中学生に進化した!

装備:i pot

性格:色々ミックスされてます

口癖:特にないです。

靴のサイズ:走ってばっかだったのか、結構大きかったりする。

兄弟:居ないんだぜ!独り楽しすぎるぜ!(


■好きなもの■

色:寒色系とオレンジ。

数字:8と2。そして28が好き。ちなみに3が嫌い。形的に。(

動物:猫と犬!かあいい〜

飲み物:炭酸系が好きなんだ!あと紅茶系も好きなんだよ

本:漫画は幅広く読んでいます。ジャンプ物から少女漫画系まで。小説も色々。

花:菖蒲って名前なんかかっこいいので好きです。

携帯:未だに持ってない俺涙目

殴り合いのケンカをしたことがある?:してみたいな(

うそついたことある?:てへっ☆

友達とキスしたことある?:ないない

誰かの心をもて遊んだことある?:無いと思われる

人を利用したことはある?:有るような無いような

使われたことはある?:上と同じく

髪染めてる?:染めたら校則違反になってしまう。

タトゥーしてる?:してないよー

ピアスあけてる?:痛そうですよね

お酒飲む?:未成年です

ジェットコースター好き?:別に

どこかに引越しできたらなーって思ってる?:めんどくさい・・・

もっとピアスあけたい?:いいえ

掃除好き?:意外に楽しく感じる

丸文字?どんな筆記?:色々。

ウェブカメラもってる?:いいえー、っていうか別に欲しくないし

運転の仕方しってる?:自転車のならね(毎日自転車で登校

何かを盗んだことある?:どうだろうか

拳銃手にしたことある?:ないないw


■今現在■

着ている服:普段着

匂い:さぁ

髪型:ショートですね

聞いてるCD:サイハテのバラードver

1番最近読んだ本:ギャグマンガ日和

1番最後に見た映画は:ヤッターマンだった気がする

1番最後に電話で喋った人:友人K

初恋覚えてる?:したことなっしんぐ

まだ好き:だから居ないのよ

新聞読む?:たまにちょこっと

ゲイやレズの友達いる?:実際に居るんでしょうかね。

奇跡信じる?:うーん・・・

成績いい?:平均以上はあると思う・・・多分・・・算数はヤバかった

帽子かぶる?:たまにね!

自己嫌悪する?:たまに(

なにかに依存してる?:PCとか色々

何か集めてる?:漫画と、小説とか

親友はいる?:いる・・・よね?(問うな

自分の字は好き?:いつみてもヘタクソだと思う。

2009.05.03 Sunday 10:43 / comments(0) / 動画





2010.11.17 Wednesday 10:43 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.