NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode




2010.11.17 Wednesday / - / -



ブログ休止します。

理由は続きで。
まぁ、バトンなんで。
見たかったらどうぞ、止めはしない。

さっき、髪切って参りました。
正確に言うと切られたですね。
ショートカットにされたぞ!明日皆になんか言われそう・・・。
ついでに眼鏡も作りました。
火曜日に出来るそうです。

※地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。

◆使用中のアドの意味は?
何の? 

◆現在の着信音は?
け、携帯持ってないです(←ダセェ

◆待ち受け画面は?
上参照

◆長髪?短髪?
短髪になりました。

◆背は高い?低い?
分んない・・・中間?

◆声は高い?低い?
アルトなので、低いと思います。

◆眼鏡?コンタクト?
眼鏡作ってきました

◆一緒にいる時、盛り上げる?
どうだろ

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングだろ。
デートなんてする気はないけど。^^

◆癖毛?ストレート?
頑張ってストレートにしたぞ

◆優しい?近寄りがたい?
周りの方次第です

◆目つきは?
どうなんでしょうねぇ

◆天使?悪魔?
変人です

◆普通の人?変わってる?
変わってる

◆髪の色は?
人によっては黒とか茶とか

◆香水はつける?
つけません

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
人による

◆連絡はメール?電話?
電話。PC上ではメール

◆エロ?普通?興味ない?
何についてなのかわからないが
興味ないで。

◆セクハラする?される?
すると思ったの?
されるわけないだろ

◆遠距離恋愛はできる?
まず恋愛に興味ありません。
他の人の恋愛には興味あるけどね

◆束縛されたい?
されたくねーよ

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
さぁ

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフード。そんな金持ってないです貧乏ですから!!
 
◆王子?姫?お笑い系?
ええ・・・・
王子でもないし姫でもない。
お笑い系・・・かな?

◆頼られる?頼る?
頼ることしか出来ません。
頼られても困るんですけど

◆抱きつく?抱きつかれる?
ないない。
 
◆好きな人のイニシャルは?
まずいない。
 
◆自分を何かにたとえると?
猫っていわれる

◆器用?不器用?
不器用。リボンもまともに結べません。

◆ファッションに興味は?
まあまあ

◆好きな少年漫画は?
んーなんだろうな色々あるんだよね
ワンピースとか(あまり最近見てないけど!
他にはリボーンとか

◆好きな少女漫画は?
しゅごキャラとか?
ピーチピットさん好きです
 
◆よく買う雑誌は?
んー、漫画雑誌?

◆今キてるアーティストは?
いっぱいいるぜ!

◆最近知った言葉(または漢字)は?
氷雨。
適当に打ってたら出てきた。

◆最近よく通うようになったサイトは?
特にないすねー

◆今とにかく主張したい事は?
特にないです

◆これはイライラする…という事は?
”ぉはょぅ”みたいなの。
ちゃんと言葉を使ってくれた方が分りやすいですし。

◆一番誇れるものは?
ないです。全然。

◆最後に何か叫んで下さい。
ぴゃあああああああああ
2009.04.12 Sunday 19:33 / comments(0) / バトン





2010.11.17 Wednesday 19:33 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.