NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.11.17 Wednesday / - / -



エロゲー棚買いました

買っちゃいました(嘘

バトン頂きました。
全部葉月さんから。

えーっと長いので、続きに。ちなみにコメント返信も。

そういえば、バトン中のエスカルゴで思い出したんだが、
サザエとかってキモイよな・・・
よくあんなの食べられるよねぇ大人って・・・

右肩の蝶いいなぁ
優しい両手は涙腺行くよマジで!

>>ともちゃん

おお、そうだったのか!
チッ、是非歌って貰おうと思ったのになぁ・・・(←

【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう、という法則だぞ?

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?

う、うーん・・・
どれもいいけどやっぱメイドかなぁ。
執事って言われるとセバスチャン思い出すよ

▼生足or絶対領域orストッキング?

生足でも絶対領域でもいいんだが
やっぱ絶対領域。

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

ネコミミだろJK

▼年上or年下or同年代?

同年代というのはおいしいw
ちなみにCPでは年下攻めがおいしい。

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?

どれもいいけど
ツンデレだろw

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

同人興味ナッシング。
あ、でもネギトロは好きだなぁ

▼エロor純愛orギャグ?

んー、エロ担当は錫っちなので
ギャグを(意味不

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ぐああああ難しいwww
ツインテはいいけど・・・うーん。
やっぱポニテ・・・かなぁ

▼黒髪or茶髪or金髪?

黒髪もいいけど金髪もいいよー
でもやっぱ黒髪。

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

まだどれも未プレイ。
金無いもん!!
BLゲーは絶対やらないわw

▼巨乳or貧乳or微乳?

何でもいいんですが、微乳で
ぺったんぺったんつるぺったんb

▼学ランorセーラーorブレザー?

ブレザーがすきなのよ

▼なのはorフェイトorはやて?

なのはかな

▼MAJORorおお振りorバッテリー?

メジャー。他のは見てない・・・・

▼ハルヒor長門orみくる?

長門だろJK!

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

うる星は好きだった。
犬夜叉は・・・全部見てない。
らんまは名前だけ知ってる

▼コナンor金田一orネウロ?

ネウロかなぁ
コナンは全然見てないw
金田一少年事件簿だっけ、
あれはちょろっと見た。

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

ハルヒだろw

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

アビス!
ルクティアはいい

テイルズの中ではアビスとハーツが好き。

▼三國無双or戦国無双orBASARA?

BASARAならちょろっと見た。

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

み、見てない・・・。
5ならちょっと見た。



次行くぞ〜



☆★ルール★☆   
見た人は絶対やること!! よろしく!  
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。   


入院→× フッまだないんだぜ
手術→× 何故か健康なんだぜ
失神→× フッ(←
しゃぶしゃぶ→○ 最近しゃぶしゃぶばっか・・・
エスカルゴ→× グ ロ テ ス ク!
補導→× ないね
女を殴る→× まさか!そんな事をするわけないだろ!w
男を殴る→× まだやってないぜ。別に男子とはあまり関り無いしw
就職→× ないね
退職→× してないぜw
アルバイト→× 18歳以下ですから
海外旅行→× 生まれてから12年経ちましたが未だに・・・くそおおお
海外留学→× まだ中学生です☆
ギター→× 少し欲しい
ピアノ→○ ドレミファソラシドとポニョなら弾ける(
バイオリン→× 触ったことも無い
メガネ→○ 友人に時々貸してもらったり
オペラ鑑賞→× 興味ないね
テレビ出演→○ あるある、小さい頃に。
パチンコ→× 未 成 年 で す か ら ! ! !
競馬→× ないない
合コン→× ないない
北海道→× 先生元気かなぁ・・・
沖縄→× 行ってみたいわ
四国→× ないない 
大阪→× まだ・・・
名古屋→○ 結構近いので何度か。
エスカレーターを逆走する→○ あったあった
フルマラソン→× ・・・興味ないね
自動車の運転→○ 自転車通学なので毎日。
10kg以上減量→× できたらいいのになー
電車とホームの隙間に落ちる→× ひかれるwww
1万円以上拾う→× 流石にないだろ
1万円以上落す→× 1万円持ち歩いたことはねぇ
ピアス→× 一生しないぜ
50万円以上の物を買う→× ないのよ
ラブレターをもらう→ × ハッ、あると思ったの?バカなの?
幽体離脱→× できたら死んじゃうじゃね
先生に殴られる(殴る)→× ないない
徒競走で1位→× どうだったかな・・・
妊婦に席を譲る→× 遭遇したことない
他人の子供を叱る→○ 小3の時低学年を叱りましたb
二十歳過ぎてシラフで転ぶ→× まず20歳じゃないから
同棲→× ないないw
2m以上の高さから落ちる→× まず落ちたこと無いです。
学級委員長→× めんどくさそう
恋人が外国人→× えええww
刺青→× まだ12歳ですw
ナンパする(される)→× あると思ったの?バk(略
逆ナンパされる(する)→× あると思ったの?b(略
1年以上付き合う→× あると思っt(略
1週間未満で別れる→× 未来の自分に任せる
ディズニーランド(シー)→ ○ 5年の時ズル休みして行ったぜb
異性に告白→ × まず人を好きになったことはない
同姓から告白される→× ないだろJK
留年→× 留年させてみて欲しいの♪
浪人→× るろ剣思い出した
喫煙→× まだ未成年ですぜ
飲酒運転→× 上に同じくwww 
保証人→× なんの保証にもなんないと思う
食中毒→× ナッシング
無言電話→× ないわー
ピンポンダッシュ→× してみたい(←しちゃいけませんwww
2009.04.11 Saturday 18:17 / comments(1) / バトン



スポンサーサイト


2010.11.17 Wednesday 18:17 / - / -



Comment

ゆべし / 2009/04/12 08:48
( ´_ゝ`)ノ ヨゥ
ったく、長いバトンを見てまって損したぜ(○´゚ω゚`)
エスカルゴで思い出すのは、やっぱカービィのアニメのアレじゃないかな!(
ってか・・・@ずさ殿は人を殴った事あんま無いのか・・!
σ(´`)なんて、人を殴るの好きだから殴りまくってます'`*(←
ピンポンダッシュはムカつくあの人やあの人に・・どうぞ!(
あ、σ(´`)のとこにはやりに来ないでね!
ムカついても! うん・・・!
では・・・σ(´`)もバトンやってきます@p@





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.