NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode




2010.11.17 Wednesday / - / -



かわいそうなお姉さま

8巻より。



指名口調バトン

はるちゃんから。
きらきぃわからんよぅww
っていうか今日で5日目wwギリギリw
取り合えず8巻のきらきーを参考にします^^;

バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

名前は?
  志乃です

バトンを回す人を5人決めて♪

 ⇒錫っち
 ⇒紅鈴っち(
 ⇒ともちゃん
 ⇒マチカちゃん
 ⇒光       

上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
錫っち⇒ちょっと秘密なのです
紅鈴っち⇒これは言っていいのでしょうか
ともちゃん⇒ブログです
マチカちゃん⇒ブログです
光⇒ブログです

ほぼブログじゃねぇかw←ここだけ戻った

5人のいいところを書いてください
錫っち⇒絵がとても上手です。
紅鈴っち⇒同じく絵が上手です。そいて天才です。
ともちゃん⇒絵がとても上手で憧れます。
マチカちゃん⇒絵が素敵で色々尊敬しています
光⇒色々と尊敬してます。

5人のいいところイメージできる動物を書いてください
錫っち⇒よく分りません
紅鈴っち⇒猫のようなイメージがあります。
ともちゃん⇒鳥のような。
マチカちゃん⇒ウサギのイメージがあります。
光⇒猫のような。
 
5人を色でたとえると
錫っち⇒漆黒とか、
紅鈴っち⇒紅とか似合うと思います。
ともちゃん⇒ピンクのイメージがあります
マチカちゃん⇒オレンジとかその辺とか
光⇒明るい色なら全般あうかと

罰ゲームを決めてください♪
 ⇒炉心融解歌ってください。

5人との出会い
 ⇒上記参照。

その5人の共通点は?
 ⇒皆絵描きです。

5人は自分のことどう思ってる
 ⇒ただの人だと思います。私は好き。

この5人と今後どうしていきたい?
 ⇒仲良くしてください。
  
5人とは喧嘩したことある?
 ⇒ないです。

指定(口調)

錫っち⇒バカイトでもやっとけ(
紅鈴っち⇒ナギ様(かんなぎ)
ともちゃん⇒ミク
マチカちゃん⇒ルカ
光⇒リン

ボカロはちょっと難しいと思うので
想像でかまいません。


ついでに描いてみた

2009.04.10 Friday 23:10 / comments(2) / バトン





2010.11.17 Wednesday 23:10 / - / -



Comment

マチカ / 2009/04/12 22:07
( ゚д゚)ンマッ!!回してくれてありがとw
やります5日以内に・・・
炉心融解は歌えないよwニコ(´∀`)ニコ
カラオケではボカロの曲歌いまくったけど;
マジボカロの歌は無理だw(^q^)

ルカか・・・頑張る!きっと・・・((殴
ウサギですか!?ありがとw


とも / 2009/04/11 12:25
うおおお!口調なんてやったことナッシング((おま
バトンパスありがとうございますー!
炉心融解は声低くてあんな高い声なんか出せっこないのでそれだけは逃れたい(笑)




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.