NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.11.17 Wednesday / - / -



ひっどぉおおおおい

ニコニコでバサラ観たらお茶吹きそうになった。
「筆頭ー!!」が「ひっどぉおおおい!」にしか聞こえなくなったじゃまいかwww
いまだに4話ですが何か?(・ω・´)
市幸で触手ぷrげふんげふんとか・・・。全然いけますけど?^^←

続きでバトン。

あとお知らせ。
別にお知らせするほどじゃないけど。
明日から2、3日御留守します。
ほんとお知らせすることじゃないけど。うん。一応。


れのちゃんからいただきました!

●ルール
・バトンを回したらその人に伝える!!
・5日以内に回す!!←守らなかったら罰ゲーム!!
・回した人がルールを守っているか見る!!
・これからも親(心)友でいたい人10人以内に回す!!
・10人以上は禁止!!

回す人
・び
・っ
・く
・り
・す
・る
・ほ
・ど
・フ
・リ

|



べ、別に回す人がいないとかじゃないk(
私はみんなが好きよ。人、ラブ!

◎回してくれた人へ
ありがとう!

◎このバトンをもらったあなたは大切に思われています。
ありがとうございます!^ヮ^
ところで此処にカレンダーがあるんだが(・ω・´)

◎罰ゲームを決める
なしでおkですよ

◎『』の中に、指定キャラを入れて下さい!
じゃあここは阿弥陀で決めたヒートで。※実際に阿弥陀で決めました。
ヒートたんかわゆs

1、あなたは『ヒート』と同じクラスになりました。
ヒートマジ天使!

2、あなたは『ヒート』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
普通にするか、うおおおおー!ヒートー!と叫ぶか・・・

3、『ヒート』が教科書がなくて困っています。どうする?
ヒートに限ってなさそうだが・・・
そうか!忘れてきたバーンに貸したんだな。おk把握。
ちなみに普通に見せる。

4、体育祭です。『ヒート』は何の競技に出ると思う?活躍する?
ヒートはどうなんだろうか・・・。
応援団やってほしいという願望が。

5、文化祭です。『ヒート』は劇に出る事になりました。どんな劇で何の役?
ヒートは木とかやってそうdいやなんでもない。
定番のロミジュリとかシンデレラでいいんじゃないかな?

6、文化祭。『ヒート』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
喜んで!コースは自由で。

7、文化祭。あなたと『ヒート』のクラスは一体どんな出し物をする?
え?メイド喫茶だろ?JKJK
もちろん女装で^ヮ^JKJK

8、『ヒート』はクラスでどんな人?
頭がいいと思う。

9、修学旅行です。『ヒート』と同じグループになったあなた、どんなコースにする?
まぁ自由に。

10、修学旅行中。『ヒート』の部屋に遊びに行ったあなた、『ヒート』は一体何をしていた?
バーンとかネッパーあたりと話してそうだよね。だって幼馴染だもの。ありあり
トランプとかやったりして。

11、『ヒート』はクラスでどんな人?
あれデジャヴ。頭いいよね多分。

12、『ヒート』が先生に叱られました。一体何をしたと思う?
むしろ俺が知りたい。

13、『ヒート』と一緒に下校しました。一体何の話をする?
バーンの話とかkwsk。
あとはいろいろ世間話とか。

14、『ヒート』と一緒に下校中、寄り道しようと言われました。どこに行って何をする?
ヒートが行きたい所で。

15、お疲れ様でした。『』を指定して下さい。
好きなキャラとか嫁で。
お疲れ様でした。

2010.08.22 Sunday 18:56 / comments(1) / バトン



スポンサーサイト


2010.11.17 Wednesday 18:56 / - / -



Comment

ケンタロウ / 2010/08/23 17:42

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://3rkslyx.sl.teacap.net/





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.