NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode




2010.11.17 Wednesday / - / -



消えたいけど消えれません。学校やめたいけどやめれません。

地雷バトン。是非見てね!(´д`*)
夜のテンションなので一部吹っ切れてるかもしれない。

もういっそ吹っ切れたほうがいいのかな。


地雷バトン

▼見ちゃった人は何をしていようが必ずやってください
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事らしいよ
※見た人必ず今すぐやること! 足跡つけたら私が「見た」と判断して足跡付けかえしにいきます

●自己紹介●

HN:reku

職業:学生

病気:パソコン依存症

装備:PC

性格:色々MIXされてると思う。

口癖:∵

靴のサイズ:25くらいかな

兄弟:ひとりっこたのしすギルぜー!

◆好きなもの◆

色:青系とか

数字:2。

動物:ぬこ!ぬこばんざい!もふもふとかわいいは正義。

飲み物:ココア

本:色々

花:ハイビスカスとで。

携帯:(・ω・`)

殴り合いのケンカしたことある?:蹴り合いならある

ウソついたことある?:あるね

友達とキスしたことある?:ない

誰かの心をもてあそんだことある?:えっ

利用したことある?:えっ

使われたことは?:ないのかもしれないきもしなくもない

髪染めてる?:染めてない

タトゥーしてる?:してない

ピアスあけてる?:あけない

カンニングしたことある?:|ω・`)チラッ

お酒飲む?:別にそこまで飲みたいとは思わないけど。

ジェットコースター好き?:トラウマ。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思うけどめんどくさい。

もっとピアスあけたい?:痛いから嫌だ

掃除好き?:結構綺麗好き。これでも。

丸文字? どんな筆記?:汚字

ウェブカメラもってる?:今は必要ないかなと思ってる。

運転の仕方知ってる?:自転車と一輪車なら俺に任せろ!

何かを盗んだことある?:うーん思い当たることといえば母のプリンを食べたことくらいかな。

拳銃手にしたことある?:日本にいる限りは手にできないだろうね

■今現在■

今着ている服:ジャージ

匂い:特になにもしない

髪型:結んでるだけ

今したいこと:特に

聴いてるCD:Butter-Fry 名曲^ω^

1番最近見た映画:リア充の男のほうが爆発してた映画。

1番最後に電話で喋った人:祖母

初恋覚えてる?:萌え(´д`*)

まだ好き?:萌え

新聞読む?:読んだり読まなかったり

ゲイやレズの友達いる?:いない、んじゃないか?

奇跡信じる?:俺は信じる(キリッ

成績いい?:ひたすら悪い。ないわってくらい悪い。

帽子かぶる?:かぶったりかぶんなかったり

自己嫌悪する?:しまくり。でもすぐ立ち直る。

何かに依存してる?:パソコンがないと生きてけない。

何か集めてる?:漫画。気になる巻だけ買う癖があるので(・ω・`)

親友はいる?:いるよね?(・ω・`;)

自分の字は好き?:KIRAI・・・///

 


 

※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心 配させるようなタイトルにすること

 


★好きなものバトン★


★ 取り敢えず貴方の名前は?
れく

★ 好きな飲み物は?
ココアとか

★好きな駄菓子は?
ふがし

★好きな生菓子は?
いろいろ

★好きなお弁当のおかずは?
グラたんはいつも常連さんです。おかげでグラたん大好きです。

★ 好きなふりかけは?
紫蘇。

★好きなお袋の味は?
ミルキーはママの味。

★好きな調理実習 メニューは?
目玉焼きとかでおk?

★好きな給食(食堂)のメニューは?
デザート。
私にとってはデザートがメインです。

★ 好きな和食は?
鮭。

★好きな洋食は?
グラたんって養殖(一発変換)だっけ

★ 好きな中華は?
天津飯

★ 好きな調味料は?
ケチャップとマヨネーズと塩と醤油とソース。

★好きな色は?
青系

★好きな下着の色は?
むしろ教えてください

★ 好きな瞳の色は?
碧とか蒼。赤も。

★好きな髪の色は?
金髪とか黒髪結構好きだ。

★好きな空の色は?
(裏切りの)夕焼け

★好きな小説は?
いろいろ

★好きな漫画は?
いろいろ

★好きな絵本は?
バーバ●パとかでおk?

★好きな出版社は?
角川でおk?

★好きな教科は?
社会かな

★好きな数学の単元は?
数学の全てが嫌いです。爆発白

★好きな国語の分野は?
最近国語も爆発しろって思うようになった。

★好きな理科 の分野は?
とくにはない

★好きな社会の分野は?
イタリアとスウェーデン出てきたらやる気でる。

★好きな英語の単元は?
別に

★ 好きなゲームは?
テイルズとか。厨2くささがいい

★好きなゲーム会社は?
ナムコとか?

★好きな芸能人は?
関係無いけど二次元の入口はどこにありますか。

★好きな異性のタイプは?
<●>ω<●>

★ 好きな異性の仕草は?
<●>ω<●>

★好きなキャラクターは?
マークってmarkなの?それともmarcなの?
っていうかスペルあってんの?w

★好きなコスプレは?
私が来たら人類滅亡する。

★好きな動物は?
もふもふとかわいいは正義だと思うんだ。
世界遺産に登録すればいい。

★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください
∵←この顔が好きです。
書き忘れたけど寿司が好きです。
(*´ω`*)←このご満悦な顔も好きです。
!!
 ∀

2010.08.11 Wednesday 01:54 / comments(3) / バトン





2010.11.17 Wednesday 01:54 / - / -



Comment

すぷらっしゅ / 2010/08/17 22:27

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wjgfu30.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww



reku / 2010/08/11 20:34
>>れのちゃん
心配してくれてありがとう!(*´ω`*)
あとバトンも貰っていってくれてありがとう!


れの / 2010/08/11 10:08
なにがあったのか心配で来ちゃったよチクショー!(
何となくバトンやりたい気分なんでもらっていきます!^w^




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.