NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.11.17 Wednesday / - / -



無題

絵チャを日曜日にしたいと思います^^

日時:4月11日 13時〜
ジャンル:フリー

こちら

ROM専でも喋るだけでも構わないのでお暇な方は是非ご参加ください^^


続きでバトン。


暇なので頂いてきました^^

〜ルール〜
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

10人も友達いねえよ(;ω;`)
友達ィィイイイ・・・(グレイセス
できればいいので

・藍緋さん
・つぼみちゃん
・つららねこさん
・葉月さん
・なおさん





あとはフリー。

★10人の共通点は?
皆絵上手いし数少ないお友達です。
実際お友達と思ってるのは私だけでしょうけど^p^

★10人のいいところは?
やさしいところですね^^

★10人との出会いは?
いろいろだね〜

★この10人と今後どうしていきたい?
仲良くしていきたいかなと^^

★10人は自分のことどう思ってる?
多分どうも思ってないと思う。

★10人と喧嘩したことある?
ない、かな?私の記憶上では。

★10人は一生の友達?
一生です。

★ステータス
[職業]
学生

[装備]
パソコン

ペン
ゲーム

[性格]
マイペース?
 
[口癖]
ですよねー

[ペット]
今はいないよ!

[靴のサイズ]
24,5くらいかな?

★好きなこと
[歌手]
いっぱいいるよ!

[番号]
2と8。

[飲み物]
ココア

[本]
いろいろ
 
[花]


★質問
[髪染めてる?]
染めてませんよ〜
 
[髪の毛巻いてる?]
まいてないよ

[タトゥーしてる?]
してないよ

[ピアス開けてる?]
してないよ

[お酒飲む?]
俺未成年^^

[ジェットコースター好き?]
とらうまが

[どこに引っ越し出来たらな〜って思う?]
思うけどめんどくさいって気持ちが90%。

[掃除好き?]
好きだけど自分の部屋は掃除しない

[丸字?どんな筆記?]
ただ汚い字

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないよ。
顔を晒せるほどの勇気を私は持っていないので^^

[運転の仕方知ってる?]
自転車と一輪車なら

[携帯何?]
ほしいorz

[コンピューターから離れられる?]
無理ですJK

[嘘ついたことある?]
ありまくり

[誰かを愛したことある?]
人、ラブ!(

[友達とキスしたことある?]
なっしんぐ

[浮気したことある?]
一時期色んな嫁に浮気してたよ^p^

[何かを盗んだことある?]
ないとおもう記憶上では。

[拳銃を手にしたことある?]
玩具のライフルならば

▼今現在
[今着てる服]
部屋内の普段着

[今のムード]
んー。

[今のにおい]
稲荷寿司のかほり

[今やりたいこと]
書店行きたい

[今聞いてるCD]
CDじゃないけど
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイトを^^

[一番最近読んだ本]
デュラララかな

[一番最近見た映画]
のだめ

[一番最後に食べたもの]
稲荷寿司

[一番最後に電話で話した人]
友人Kちゃん

[ドラッグを使ったことは?]
友人Kちゃんに将来吸いそうだね的なこと言われました。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
いるんじゃないの?w

[初恋覚えてる?]
初恋っておいしいのですか?

[まだ好き?]
おいしい(何が?

[新聞読む?]
一部分だけね

[ゲイやレズの友達いる?]
それはそれでおもしろそうだよね

[奇跡を信じる?]
まぁ?

[成績良い?]
ある意味良いb

[帽子被る?]
最近は被らないかな

[自己嫌悪する?]
しまくり

[何かに依存してる?]
ぱそこんとかないとしぬ

[何か集めてる?]
漫画

[身近に感じられる友達いる?]
まぁ。

[自分の字好き?]
嫌いですね

[一目惚れって信じる?]
いいんじゃないの?(何が?

[ビビビ!を信じる?]
まぁ?


★自分のこと
[よく物思いにふける?]
まぁ

[自分は性格悪い?]
身内には特に。

[シャイ?]
そうだね

[よくしゃべる?]
まぁ

[疲れた?]
腰が・・・

2010.04.11 Sunday 13:02 / comments(4) / その他



スポンサーサイト


2010.11.17 Wednesday 13:02 / - / -



Comment

reku / 2010/04/14 21:22
>>ひなさん
忙しいのにわざわざご参加頂きありがとうございました^^

>>れのちゃん
ご参加ありがとうございました!
バトン頂いておきました^^

>>藍緋さん
友達・・・ですと・・・!
あ、ありがとうございます><


藍緋 / 2010/04/11 00:28
絵チャはもしかしたら
行ける…かもしれません;

私はrekuちゃんのこと、
友達だと思ってますよ(^O^)

バトン遅れるかも知れないけど
絶対やりますんで!(`・ω・´)




れの / 2010/04/10 22:36
うおおおお!!明日…!!リハがある畜生!!((
2時からなんで多分途中から顔出すと思います^ω^

これは私が回したバトンでしょうか…?
あ、ありがとうございました><;長いのに…




ひな / 2010/04/10 21:37
わ、残念。部活です(ノДT)
またの機会に参加させてください!




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.