NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.11.17 Wednesday / - / -



まっちゃんとこから強奪してきた

暇だったから強奪した。(すんな



◎何歳から絵を描き始めた?

幼児頃ですね。気がついたときはも描いてました。

◎鉛筆派?シャーペン派?

シャーペンだよー
たまに鉛筆。

◎ペン入れに使う物は

漫画などでよく使われてるペンはあんまり使わないかな。
使うといってもハイ○ックしか。

◎色塗りに使うモノは?

色鉛筆12本で頑張ってます☆

◎今の自分の絵に満足してる?

してない・・・誰が画力をわけてくれえええ

◎尊敬している絵師さんは

えー、いとうのいぢさんとか。
あ、あとKEIさんとか七草さんとかー絶叫さんとかー
とりあえず沢山。

◎デジタル派?アナログ派?

両方ですが何か(

◎デジタルと答えた方、何を使ってますか?

SAI。
SAIしか使えないんだもん。
や、一応フォトショも使うけど加工の時によく使うかも。

◎自分の好きな絵はどんな絵ですか?

かわいい系、かっこいい系とか好きです。
神秘系も隙ですノ(誤字

◎絵を描く時の環境は?

たまにノートに落書きしたりしてます。
今までバレたこと・・・あるか・・・

◎絵を描くときに気をつけていることは?

周囲の状況、先生がこちらを見てないか、
授業の話しを聞きながら描く、
ですかね。
授業の話は一応きいてますよ。

◎描くときの自分の理想の絵は??

んー。

◎一枚の絵にどれくらい時間かけてる?

落書きは5〜10?
最低でも30分?
最高では2時間以上。

◎人物を書く時どの部分から描く?

髪ですが。

◎魂はどれくらいかけますか?

全然かけませんサーセンorz

◎絵を描く工程で一番楽しいのはどこですか?

目。目楽しい><

◎今まで「絵描きでよかったなぁ」って思えるような体験をしましたか?

今はなかったり

◎落書きの方が真面目に描こうとした絵より
 良くなってしまったということはありますか?


あるある

◎自分の絵で誇れる部分ってどこですか?

ないです・・・はい。

◎アニメ塗り派?水彩塗り派?

水彩ムズイ。水彩といったらKEIさんだろ!
あの方はネ申だと思うよまじで。
あ、私はアニメ塗り派です

◎スランプに陥ることはありますか?

絶好調の時があればそういうことも。

◎男と女どちらが描きやすい?

女かなぁ。男も描くわよ!ほぼレンだけど・・・

◎絵を描いているときの大抵のBGMは?

ボカロとか東方とか。
一応流行りの音楽とかも聴いてるんだからね!

◎よく使う色は何色ですか?

黒とか。

◎描くときにこだわるからだの箇所は何処ですか?

手。

◎最近絵に描くのがブームなものはある?

ME☆GA☆NE(

◎一番描きやすいポーズはどんなポーズですか?

普通の。(?

◎喜怒哀楽、描きやすい、または描くのが好きな表情は?

喜と楽と哀が多いかな。
無表情や、泣き顔も多いかも。

◎右利きですか左利きですか?

右利きでっす

◎眼鏡キャラ(人物)を描くのは好き?その理由は?

好きです。眼鏡よくね?

◎次にまわす絵師さんは?

フリーでーー。


3月5日が巫女の日だってことを今知った(=チルノ=バカ=俺


ということで早苗さん描いてみた。
霊夢だと思ったの?バカなの?(←ウザテイ
ってかなんで手あげてんの・・・早苗さん。
早苗さん描いたら好きになった。早苗さんバンザイ!!

続きでコメント返信。



>>ともちゃん

ああ、やっぱり・・・。
おわんのはやいよおおお。
頑張れ(もっということないのか

ですよねー

2009.03.08 Sunday 23:45 / comments(0) / バトン



スポンサーサイト


2010.11.17 Wednesday 23:45 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.