NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode




2010.11.17 Wednesday / - / -



放置プレイ

してたよ・・・ごめんオリキャラ・・・。
さっき昔の絵を漁ってたらすっかり忘れてたオリキャラが出てきたんだ。
まだ1回くらいしか描いてない子。
赤毛っていいよね!ツインテいいよね!
というわけで作った子。

何かカッ!ってやりそう。汚さすぎるだろこれ

続きでバトン。


【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:志乃

■住み:愛知

■年齢:12かもしれないけど13かもしr(

■職業:中学生

■家族:3人

■身長:150以上

■体重:<●><●>

■視力:右:CかDだった気がする  左:Cかもしれない

■握力:右:23  左:忘れたんだぜ 

■髪型:何て言えばいいんだろうか

■所持金:450円くらい^q^

■習い事:現在は塾のみ

■小遣い:月1000円。足りなさすぎるぜ!


(like)

■和食:塩ジャケですが何か?(

■洋食:肉?

■菓子:甘いものとかポテチ

■おにぎり:鮭ですが何か?( 後、梅もイケる。

■おでん:大根とかおいしいよね。

■ラーメン:豚骨と塩!ミソも好きなんだぜ

■パン:なんだろ。結構色々好き。

■チョコ:甘々〜苦々までイケます☆

■アイス:おいしけりゃいい。レーズンはちょっと・・・

■ガム:おいしけりゃいい

■アメ:おいしけりゃいい

■駄菓子:なんでもばっちこい

■ジュース:コーラとか結構炭酸系好きです。

■お茶:麦茶、緑茶。緑茶ウマー

■色:寒色系とオレンジ。暖色系も好き。

■数字:2と8.更に好きなのが28!

■教科:英語と美術と体育ですかね。英語簡単なので結構好きです。

■ブランド:特に・・・

■音楽:最近の歌も結構好きですよ?でもやっぱボカロとかアニソン

■歌手:色々いるんだよ

■俳優:特に・・・

■女優:特に・・・

■モデル:特に・・・

■芸人:はん○ゃとか結構好きだな。

■スポーツ:バスケ、水泳。

■海外:イギリス行ってみたい。アレを観たいんだよ!そう!あれだよ!
アーサーのキャラソンにも出てる、アレだよ!

■TV:ドラマとかアニメがすき。

■映画:ぽけもそとかハリポタとか。あ、今年はヴェスペリア観るつもり!

■ドラマ:んーなんだろな、色々あるんだけど・・・

■小説:とらドラ!、灼眼のシャナ、鋼殻のレギオス、TOVとか。
勿論金欠なので立ち読み。立ち読みバンザイ!

■漫画:少年漫画が特に好き。少女漫画も結構好き。

■雑誌:ジャンプとか。立ち読みですが

■運動:好きな、運動か・・・

■季節:勿論、春と秋です。夏と冬は死ぬ。

■動物:ぬこと犬。モフモフしたいです

■香り:ガスリンスタンドに匂いとか結構好きな俺。(←
ってかこれは香りじゃないね^^;

■キャラ:沢山!

■花:菖蒲、桜、菊。菖蒲は名前がかっこいいから。

■場所:家とか狭い場所とか。薄暗いとこも結構好き

■コンビニ:別に何処でもいいって感じ。

■マック:あんまりいかないんだよね

■ケンタ:〃

■ミスド:〃

■モス:行ったこと無いんだが(

■31:高いから駄目って言われるんだぜ(涙

■ファミレス:最近いってないなぁ


(use)
■携帯:持ってないや(涙

■ストラップ:いろいろ

■パソコン:窓

■財布:黒。

■ポーチ:もってない

■バッグ:紺色?

■手帳:どれが手帳かわからねぇ^^

■シャンプー:母はアジエ○スww自分はメリ○ト

■ボディ:ビ○レ

■歯磨き粉:ハロー何とか。

■歯ブラシ:ぴんくい

■洗顔:しらね

■化粧水:使わないや

■リップクリーム:最近は使ってない

■目薬:アイ○ス

■香水:ほら、まだちゅーがくせーだから

■愛車:bike!←勿論自転車の方

■ふでばこ:しんぷるいずざべすと

■シャーペン:キラッ☆ってなってるやつ(

■消しゴム:ミス○ニーの。100均のらしい。

■くつ:白しか履けないんだよ(校則

■お箸:和風

■お茶碗:確かぽけもそだぜ。一年生の頃から愛用。


(now/現在)
■起床:平日は6:30くらい。休日はバラバラ

■就寝:平日は24時以内。休日は24時過ぎまで起きてることがあるんだぜb

■着てるもの:私服。まっくろ^q^

■靴下の色:肌色の靴下。バカには見えないんだぜ(つまり裸足

■パンツの色:コルコルコルコルk(ry

■食べてるもの:アジか何かの魚

■聴いてるもの:Just Be Friends。マジ泣けるぜ・・・!

■テレビ何やってる?:恋して悪魔っていうの。

■右にあるもの:マウスとソフトズ

■左にあるもの:コップ(空)、DS(つけっぱ)

■後ろにあるもの:後ろにはアレがいるんだよ・・・!見えないアイツが・・・!(

■誰といる:母。

■どこにいる:リビング

■今の時間:10時10分くらい

■今の天気:晴れ・・・かな

■近くにある家電製品:パソコンとTVとあといろいろ


(last/最後に)
■食べたもの:魚

■聴いたもの:Just Be Friends。だからマジ泣ける。

■見たテレビ:恋して悪魔?

■電話相手:Y

■メール相手:Y。お前メール見ようぜ?


(first/初めての)
■おつかい:一年生の頃、雑誌を買いに。

■自転車:一年生の時。

■1人部屋:生まれたときから

■初恋:なっしんぐ

■告白:なっしんぐ。別の意味の告白ならあるかも


(past/昔の)
■将来の夢:ペット屋さん!とか言ってた^q^

■怖かったもの:今もそうですがGとか。幽霊とか怖かったな。今はもうどうでもいい感じ。

■習い事:水泳、箏。

(other)
■起床時間:6時半くらい

■就寝時間:24時以内。

■風呂何分?:余裕がある時に(

■どこから洗う?:髪。

■将来の夢:取り合えずイラストレーターor漫画家か声優。

■メモリー数:さぁ

■電話着信音:だからー

■メール着信音:だからー

■家の外壁の色:水色っぽいような灰色のような。

■家の階段の段数:10段はある

■自室何畳?:6畳・・・くらいかな?何故か自室は和室。

■カーテンの色:灰色。

■製品:何のだい

■何年何組何番:1年7組33番。

■給食?弁当?:給食。

■セーラー?ブレザー?:セーラー。

■スカートの長さ:膝から上は校則違反。つまり膝より下。

■内履きの色:白に緑のなんか・・・

■自分の座席:真ん中から2番目なんだぜ・・・

■部活:美術部。

■委員会:美化。楽そうだったので

■校長の苗字:えぇっと・・・あんま覚えてないんだよね、国なんとか。

■担任の苗字:S teacer☆

■テストの最高点:小学校時代は100。中は94くらいだった

■テストの最低点:覚えてないんだぜ

■お気に入りスポット:どこだろね

■校歌の出だし:さーなーげn(ry

■100m何秒?:さぁ

■縄跳びどこまで飛べる?:体力なさすぎるのですぐダウン

■尊敬してる人:沢山いるんだぜ

■ストレス解消法:愚痴。(心の中で

■おすすめグッズ:枕があればどこでも寝れる気がする

■何フェチ?:今は特に。

■1番行きたい所:んー、コミケとアニメイト行きたいな、後茨城。

■今の気持ちを漢字一文字で:普

■一言:おなかへった

2009.07.21 Tuesday 23:55 / comments(0) / バトン





2010.11.17 Wednesday 23:55 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.