NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode




2010.11.17 Wednesday / - / -



君の小鳥になり隊

            \愛しのダガーに!/


マジ男前!

テスト間近なのに勉強してないね!
多分大丈夫だ、問題ない。(ドヤァアア

ところでペンタブのペンどっか消えた^p^


2010.11.13 Saturday 15:17 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



無題

テスト週間真っ只中です。(´^ω^`)

年賀状もそろそろ描いた方がいいのかしら。。。
テスト\(^o^)/と思ったらもう職場体験なのね。

モンブランなうなんだがクリーム多くないか。


2010.11.12 Friday 17:23 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



最強☆トンガリコーン

雄パンティが好きである。


頑張った割には雑。
一応ジタン。
最初はクジャだったけどよく考えたら自分クジャ描けなかったね!
ビビかわいいよビビィイイエーコはええこ!!

明日カラオケwktk(^o^ 三 ^o^)


2010.10.30 Saturday 23:04 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



(´゜ω゜`)

友達からハガレン借りた。
今度アニメ観てみる(^ω^ 三 ^ω^)

もうすぐ文化祭なんだが大丈夫か?
大丈夫だ、問題n...ある(^o^; 三 ;^o^)
なんか出そうと思ったけどめんどくさくなってきた人です(´゜ω゜`)
部活も文化祭前なので忙しいですし。
合唱コンもあるから大変ですし。

(´゜ω゜`)


ところで秋って鬱るのでしょうか。




久々(^p^ 三 ^p^)オッp

未だにペンタブ慣れないです。
滑りまくって輪郭が凄いことになりますどうしたら(^o^; 三 ;^o^)


2010.10.20 Wednesday 21:13 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



キュピーン(`・ω・´)

オウフテスト総合点平均行っててよかったwwwwwwww
多分英語のおかげだと思われ。
理科くそすぎてwwwwwwwwwwwwwwwww

ポケアニ!三つ子!三つ子!
三つ子好きすぎて////
ヒヤップが古島さんなのは驚いたわ。ポッドだとオモタwww
ところでNって出ますよね?出ると信じてる。

そういえば昨日カイジやってたらしいのですが
阻止されました(´^ω^`)観たかった(^o^ 三 ^o^)

最近寝不足なのか眠い。いくら寝ても寝足りない。
どうすれば(^o^ 三 ^o^)


2010.10.16 Saturday 13:04 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



プラーズマー

ポケモンなう。
テスト期間と重なってたので今7つ目です。
8つ目のジム行こうと思ってるんですが、PTの最高レベルが44なんだが大丈夫か?

そういえばパンスト観たけどよかった!
変身シーンがwwwwwwwwwいいオッパーイ


パンティ^///^
この子好きすぎて///ビッチ天使とかもう////


2010.10.10 Sunday 23:33 / comments(15) / ぶつぶつ・・・



I say "Oh my got"

そういえば地雷のお題をあげるのを忘れてたのでうp。

半田にみえないという。

最初は風丸さんでした。
着物わからないです。

おまけで宮坂。何気に宮坂お初です。
字が汚いのはいつものこと。


2010.09.04 Saturday 11:42 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



無題

生きてます。眠いです。課題終わらないです。
数学さえね終わればね・・・。


2010.08.29 Sunday 22:17 / comments(1) / ぶつぶつ・・・



無題

生きてます。ある意味死んでたけど・・・。

うわわわ明後日学校じゃないか。めんどくさいおー
けど、楽しみなこともあるんだよなー^ω^


2010.08.18 Wednesday 19:12 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



感想文ェ・・・

読書感想文のこと考えると鬱になる・・・orz

ミクのDIVA2ndの体験版が無料でダウンロードが
出来ると今更知ったのでダウンロードしました。
結構楽しい。あとかわいい。
体験版なのでやはり曲すくない。

カラオケ行きたい。


2010.08.10 Tuesday 22:22 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



1/6 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.