NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode




2010.11.17 Wednesday / - / -



くぁwせdrftgyふじこlp


やっとこさ描けた・・・誕生日絵・・・
物凄く遅くなってすみません(´;ω;`)
こんな雑でいかにも落書きみたいなのでいいなら煮るなり焼くなりどうぞ!

・・・何か絵柄変わった気がする・・・画力が下がったのか?
それにしても久しぶりにSAI使ったなー
最近放置しっぱなしだったし。

月曜日学校行きたくない・・・
国語と理科と音楽のテストがあるよ・・・
自分の歌声に全然自信がない・・・
誰か声交換してええええくぁwせdrftgyふじこlp!!!
・・・とりあえずテスト勉強してきます・・・。


2009.11.07 Saturday 16:23 / comments(0) / メモみたいなの



僕が笑って生きていたのなら


明らかに画力下がった&汚ねぇ。ヴェスペリア超楽しみぃいいい
鳥(?)は特に意味無いです。描きたかっただけ。

ラプラスのHPパネェ!!

勉強めんどいーてすとしね。


2009.10.08 Thursday 18:16 / comments(0) / メモみたいなの



すらんぷ

ただいま絶賛スランプ中。スランプになりすぎだ俺。
スランプって恐ろしいと思う。
ということで暫くはぽけもそしてます^p^
ちょっとラティ♂と鳳凰とみゅーつーとスイ君をつかまえてくる。
パパン(エンテイ)とライコウは・・・まぁいいや(
あ、あとレッドも倒さなければ・・・

ちなみにテンプレ変えてみました。
そろそろ秋っぽいのにしたいなーと思って^^


2009.09.27 Sunday 16:37 / comments(0) / メモみたいなの



ktkr!



みづれぇ・・・
金曜日のラプラスキタコレ!!かわいい!目がちょっと逝ってたような・・・(
ちなみにラプラスの♀で20lv。
もちろんGETして名前つけてさしあげました^^
相変わらずネームセンス悪いけどw


2009.09.25 Friday 22:43 / comments(0) / メモみたいなの



(゜Д゜)

やっちまったよ・・・これだからノートパソコンは・・・
コーヒー牛乳飲んでたらこぼしちゃったよ・・・
おかげでコーヒー牛乳臭いです。
最近いいことないよ・・・orz

やっとポケモン殿堂入りしたよ^^
ちゃんと育てたかんね!
ちなみに現在のPT。
エレン/バクフーン♀
リンメイ/デンリュウ♀
アクア/ギャラドス♂★
アリシア/ルギア(♀)
アリエッタ/ヨルノズク♀
ベル/ブラッキー♂
ネームセンス悪すぎる^^
あとア率たけぇw
ルギアってどっちかというと♀だと思うんd(


2009.09.21 Monday 17:41 / comments(0) / メモみたいなの



ムウマかわいいよムウマ

サファリゾーンでムウマ見つけた^q^
もちろん光の速さでGETしましたb
一万年と二千年前から愛してる!!(
ポケウォーカー楽しい。腕が疲れるけd(
でもカウントしてくれなかったりする・・・。(・ω・`)

ヴェスペリアのCM観ると興奮する。
PS3欲しくなってきたよ!
ユーリかっこいいよ!リタとエステルかわいいよ!
映画は10月、だっけ・・・?まぁ、取りあえず公開日まで我慢。


2009.09.14 Monday 23:43 / comments(0) / メモみたいなの



買って来たよ\(´ヮ`)/

昨日買って来たよーぽけもそー^^

ハートゴールドと迷ったけどやっぱルギアかっこいいからということで。
カウンターの奥にハートゴールド沢山が残ってたよ・・・。
ホウオウ涙目。w

主人公はあえて男の子^^
異性を使うのは楽しいなぁ。
最初の三匹はヒノアラシにしました。かわいい!ギューしたい!
何故か♀だった。まぁ、♀は珍しいからいいけれども。
そしていつの間にかパーティが♀だらけ^q^
メリープとかモココもふもふしたい!!

草むら歩いてたらエンテイが出てきてびびった。

誰かwi-fiしようぜ!(


2009.09.13 Sunday 09:21 / comments(0) / メモみたいなの



こいこい!

漫画描きたい。
けど、描けない。orz

 
夏希かわいいよね!大好きです。
最近この塗り方ばっか。
だって楽しいんだもの。

「僕らの夏の夢」ばっか聴いてる俺。いい歌ですよね。

2009.09.05 Saturday 20:09 / comments(1) / メモみたいなの



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.