NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode




2010.11.17 Wednesday / - / -



無題

生きてます。
ちょっとこれから更新が遅くなると思われます。


2010.09.11 Saturday 10:39 / comments(4) / その他



無題

絵チャを日曜日にしたいと思います^^

日時:4月11日 13時〜
ジャンル:フリー

こちら

ROM専でも喋るだけでも構わないのでお暇な方は是非ご参加ください^^


続きでバトン。


続きを読む >>
2010.04.11 Sunday 13:02 / comments(4) / その他



お知らせ

バトンじゃないよ。本当にお知らせなんだよ。
えー、テスト期間が近づいてきたので
サイトの方を休止することにしました。
こっちも更新が遅めになります。
そこんところ宜しくお願いしますー。
 
うぁー・・・何かもう終わった感じがするよー
小学校とは違ってなんか緊張する・・・。
絶対もう終わったな・・・。うん、終わった・・・。
 
続きでコメント返信。


続きを読む >>
2009.06.14 Sunday 16:30 / comments(1) / その他



リメイクktkr

金銀リメイクやったねb
絶対買うし!買ってやる!
ハートゴールドって凄いね名前。^^;
ソウルシルバーも凄いけど。
銀にしようかなぁー。
どっちでもいいんだけど、ルギア出そうだし。
ホウオウよりルギアの方が好きなんですよね。
ホウオウ好きの方すいませんorz

テストまで後ちょっとですね
死んだ(成績的に)

2009.05.09 Saturday 14:12 / comments(1) / その他



お知らせっぽいの

今日からイラスト等はhttp://really6.blog35.fc2.com/にうpします。
そしてココは普通の日記ということで、ちゃんと続けます。ハイ。
別にリンクしなくても構わないですよー。
http://really6.blog35.fc2.com/にも書きましたが
jugemさんだとファイルの容量の制限があるんで・・・

暇な時にドゾー

ホントめんどくさい奴ですねこの管理人は

2009.04.19 Sunday 11:40 / comments(1) / その他



またも暇だったので久しぶりにやってみた。



生徒会副会長、ポジティブで努力家・・・。
何、俺ってとらドラ!の北村のポジションなの?ww
確かにポジティブ(?)だけど、努力なのかねぇ・・・。
まず、私は生徒会の書記さえ出来ないです。
目立つの嫌いですぅー、めんどくさいですぅー(
一般庶民がいいです。
いや、一般な庶民の中での金持ちになりたいです。
貧乏なもんで・・・
某Yさんはいいなぁー何でも買ってもらって
いいなぁーいいなぁー何でも買ってもらって(大切な事なので(略

貴方のことが好きです嘘です

2009.04.05 Sunday 15:46 / comments(0) / その他



再開してみたり

手ブロ再開しました。
ずっと放置状態だったので・・・
あ、放置プレイじゃないですよ!
描こうと思ってもすぐ挫折しちゃったんで。

後、ブログ村のランキングのジャンルを変更しました。
そろそろ、中学生ですもの!

2009.04.05 Sunday 14:16 / comments(0) / その他



移転しました

訳有りで移転しました。
すいません^^;
こちらでも宜しくお願いします^^


2009.02.21 Saturday 10:15 / comments(4) / その他



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.