NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode




2010.11.17 Wednesday / - / -



素顔晒します

ついに私の素顔晒しちゃいます。
見てやってもいいよという方は続きにて・・・!

夏休み終了しました。
テスト\(^o^)/
色々死亡フラグたってるんだけど・・・。
明日出す提出物やってなかった・・・今から頑張ってやってくるよ・・・;ω;


続きを読む >>
2010.09.02 Thursday 20:40 / comments(1) / バトン



ひっどぉおおおおい

ニコニコでバサラ観たらお茶吹きそうになった。
「筆頭ー!!」が「ひっどぉおおおい!」にしか聞こえなくなったじゃまいかwww
いまだに4話ですが何か?(・ω・´)
市幸で触手ぷrげふんげふんとか・・・。全然いけますけど?^^←

続きでバトン。

あとお知らせ。
別にお知らせするほどじゃないけど。
明日から2、3日御留守します。
ほんとお知らせすることじゃないけど。うん。一応。


続きを読む >>
2010.08.22 Sunday 18:56 / comments(1) / バトン



消えたいけど消えれません。学校やめたいけどやめれません。

地雷バトン。是非見てね!(´д`*)
夜のテンションなので一部吹っ切れてるかもしれない。

もういっそ吹っ切れたほうがいいのかな。


続きを読む >>
2010.08.11 Wednesday 01:54 / comments(3) / バトン



放置プレイ

してたよ・・・ごめんオリキャラ・・・。
さっき昔の絵を漁ってたらすっかり忘れてたオリキャラが出てきたんだ。
まだ1回くらいしか描いてない子。
赤毛っていいよね!ツインテいいよね!
というわけで作った子。

何かカッ!ってやりそう。汚さすぎるだろこれ

続きでバトン。


続きを読む >>
2009.07.21 Tuesday 23:55 / comments(0) / バトン



重要なお知らせ

重要じゃあないですけど。バトンです。強制なのでスルーOK。
 
期末テストがあと2週間後・・・。恐ろしや・・・。
 
美術部は恐ろしい所だ・・・。
絵が上手い奴等がゴロゴロと居やがる・・・!これは負けてられない・・・!
 
  
授業中にチルノ。ちなみに社会。明日ノート提出なのでキレイに消しましたb

続きを読む >>
2009.06.11 Thursday 18:53 / comments(0) / バトン



ブログ休止します。

理由は続きで。
まぁ、バトンなんで。
見たかったらどうぞ、止めはしない。

さっき、髪切って参りました。
正確に言うと切られたですね。
ショートカットにされたぞ!明日皆になんか言われそう・・・。
ついでに眼鏡も作りました。
火曜日に出来るそうです。

続きを読む >>
2009.04.12 Sunday 19:33 / comments(0) / バトン



エロゲー棚買いました

買っちゃいました(嘘

バトン頂きました。
全部葉月さんから。

えーっと長いので、続きに。ちなみにコメント返信も。

そういえば、バトン中のエスカルゴで思い出したんだが、
サザエとかってキモイよな・・・
よくあんなの食べられるよねぇ大人って・・・

右肩の蝶いいなぁ
優しい両手は涙腺行くよマジで!

続きを読む >>
2009.04.11 Saturday 18:17 / comments(1) / バトン



かわいそうなお姉さま

8巻より。



指名口調バトン

はるちゃんから。
きらきぃわからんよぅww
っていうか今日で5日目wwギリギリw
取り合えず8巻のきらきーを参考にします^^;

バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

名前は?
  志乃です

バトンを回す人を5人決めて♪

 ⇒錫っち
 ⇒紅鈴っち(
 ⇒ともちゃん
 ⇒マチカちゃん
 ⇒光       

上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
錫っち⇒ちょっと秘密なのです
紅鈴っち⇒これは言っていいのでしょうか
ともちゃん⇒ブログです
マチカちゃん⇒ブログです
光⇒ブログです

ほぼブログじゃねぇかw←ここだけ戻った

5人のいいところを書いてください
錫っち⇒絵がとても上手です。
紅鈴っち⇒同じく絵が上手です。そいて天才です。
ともちゃん⇒絵がとても上手で憧れます。
マチカちゃん⇒絵が素敵で色々尊敬しています
光⇒色々と尊敬してます。

5人のいいところイメージできる動物を書いてください
錫っち⇒よく分りません
紅鈴っち⇒猫のようなイメージがあります。
ともちゃん⇒鳥のような。
マチカちゃん⇒ウサギのイメージがあります。
光⇒猫のような。
 
5人を色でたとえると
錫っち⇒漆黒とか、
紅鈴っち⇒紅とか似合うと思います。
ともちゃん⇒ピンクのイメージがあります
マチカちゃん⇒オレンジとかその辺とか
光⇒明るい色なら全般あうかと

罰ゲームを決めてください♪
 ⇒炉心融解歌ってください。

5人との出会い
 ⇒上記参照。

その5人の共通点は?
 ⇒皆絵描きです。

5人は自分のことどう思ってる
 ⇒ただの人だと思います。私は好き。

この5人と今後どうしていきたい?
 ⇒仲良くしてください。
  
5人とは喧嘩したことある?
 ⇒ないです。

指定(口調)

錫っち⇒バカイトでもやっとけ(
紅鈴っち⇒ナギ様(かんなぎ)
ともちゃん⇒ミク
マチカちゃん⇒ルカ
光⇒リン

ボカロはちょっと難しいと思うので
想像でかまいません。


ついでに描いてみた

2009.04.10 Friday 23:10 / comments(2) / バトン



まっちゃんとこから強奪してきた

暇だったから強奪した。(すんな



◎何歳から絵を描き始めた?

幼児頃ですね。気がついたときはも描いてました。

◎鉛筆派?シャーペン派?

シャーペンだよー
たまに鉛筆。

◎ペン入れに使う物は

漫画などでよく使われてるペンはあんまり使わないかな。
使うといってもハイ○ックしか。

◎色塗りに使うモノは?

色鉛筆12本で頑張ってます☆

◎今の自分の絵に満足してる?

してない・・・誰が画力をわけてくれえええ

◎尊敬している絵師さんは

えー、いとうのいぢさんとか。
あ、あとKEIさんとか七草さんとかー絶叫さんとかー
とりあえず沢山。

◎デジタル派?アナログ派?

両方ですが何か(

◎デジタルと答えた方、何を使ってますか?

SAI。
SAIしか使えないんだもん。
や、一応フォトショも使うけど加工の時によく使うかも。

◎自分の好きな絵はどんな絵ですか?

かわいい系、かっこいい系とか好きです。
神秘系も隙ですノ(誤字

◎絵を描く時の環境は?

たまにノートに落書きしたりしてます。
今までバレたこと・・・あるか・・・

◎絵を描くときに気をつけていることは?

周囲の状況、先生がこちらを見てないか、
授業の話しを聞きながら描く、
ですかね。
授業の話は一応きいてますよ。

◎描くときの自分の理想の絵は??

んー。

◎一枚の絵にどれくらい時間かけてる?

落書きは5〜10?
最低でも30分?
最高では2時間以上。

◎人物を書く時どの部分から描く?

髪ですが。

◎魂はどれくらいかけますか?

全然かけませんサーセンorz

◎絵を描く工程で一番楽しいのはどこですか?

目。目楽しい><

◎今まで「絵描きでよかったなぁ」って思えるような体験をしましたか?

今はなかったり

◎落書きの方が真面目に描こうとした絵より
 良くなってしまったということはありますか?


あるある

◎自分の絵で誇れる部分ってどこですか?

ないです・・・はい。

◎アニメ塗り派?水彩塗り派?

水彩ムズイ。水彩といったらKEIさんだろ!
あの方はネ申だと思うよまじで。
あ、私はアニメ塗り派です

◎スランプに陥ることはありますか?

絶好調の時があればそういうことも。

◎男と女どちらが描きやすい?

女かなぁ。男も描くわよ!ほぼレンだけど・・・

◎絵を描いているときの大抵のBGMは?

ボカロとか東方とか。
一応流行りの音楽とかも聴いてるんだからね!

◎よく使う色は何色ですか?

黒とか。

◎描くときにこだわるからだの箇所は何処ですか?

手。

◎最近絵に描くのがブームなものはある?

ME☆GA☆NE(

◎一番描きやすいポーズはどんなポーズですか?

普通の。(?

◎喜怒哀楽、描きやすい、または描くのが好きな表情は?

喜と楽と哀が多いかな。
無表情や、泣き顔も多いかも。

◎右利きですか左利きですか?

右利きでっす

◎眼鏡キャラ(人物)を描くのは好き?その理由は?

好きです。眼鏡よくね?

◎次にまわす絵師さんは?

フリーでーー。


3月5日が巫女の日だってことを今知った(=チルノ=バカ=俺


ということで早苗さん描いてみた。
霊夢だと思ったの?バカなの?(←ウザテイ
ってかなんで手あげてんの・・・早苗さん。
早苗さん描いたら好きになった。早苗さんバンザイ!!

続きでコメント返信。

続きを読む >>
2009.03.08 Sunday 23:45 / comments(0) / バトン



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.