NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode




2010.11.17 Wednesday / - / -



紙飛行機最強伝説

今日学校で教室の天井に紙飛行機が刺さりました。マジです。
紙飛行機ぱねぇwww

鹿w
因みに斎藤さんが好きです。

2010.04.22 Thursday 17:19 / comments(0) / 動画



あくまで街道、人は一人だ。

昨日やっとマクロスF全話観ました。
まだ5話までしか観てなかったので。
テスト期間中に何やってんだよ自分^^
もうテストとかなくていいよ。
学校行きたくない。むしろ学校が来い。
でも来てもらっても困りますね(


このツングダングガングアジドルがぁあああ!に吹いたw
色々意味不明すぎて腹筋がwww
お魚買いなさいあああああ!

コメント返信


続きを読む >>
2010.02.07 Sunday 18:44 / comments(0) / 動画



其処に物語はあるのだろうか

”死せる英雄達の戦い”いいなぁ。
初めてMoira聴いたかも。
Romanと聖戦のイベリアと少年は剣を・・・しか聴いてかなかったからなぁ。



プロイセン軍は俺様に続けぇえええ!
にツボった。
オーストリアさんと普憫が改めて好きになった。

2009.09.11 Friday 20:00 / comments(0) / 動画



腹筋がやばい。

学校だるい・・・。
明日確認テストとかいうのがあるよ。UZEEEEE
勉強する気力もない。
したところで次の日何にも覚えてないと思う。
バカだもの・・・。

たまに自分が何言ってるのか分んなくなります。
ありますよね?え?ないですか?そうですか・・・。

今日久しぶりに爆笑した。


海底都市SAGAwwwww
愛知県が名古屋県にwwwww名古屋県でもいい気がする自分。



浮遊都市SAGAwwwww
SAGA住みたいwww
オーストラリアの人は何故
オーストラリアの地形が四国になってることに気がつかない・・・!w

2009.09.01 Tuesday 19:15 / comments(0) / 動画



リッド涙目

ユーリとファラのこの組み合わせは無かったわ。
リッド涙目だな。w


「光と影」パネェ・・・!
何か泣きそうになる・・・。
それにしてもいい曲だ。


2009.08.09 Sunday 09:25 / comments(0) / 動画



初めて怖くないと思った。


初めてこの曲が怖くないと思いました。
この動画と歌詞のせいでしょうけどもw
でもある意味怖い。

ヘッドホン欲しいんだぜ・・・(壊れました


2009.07.25 Saturday 18:05 / comments(0) / 動画



パネェ・・・

漫画欲しいですー。
パンドラとか・・・。ラノベとかも。


手描きってレベルじゃない・・・!
亜細亜組が好きすぎる。香かっけぇ


けいおんってこんな怖かったっけww
タグに笑った。

2009.05.16 Saturday 18:36 / comments(0) / 動画



腹筋崩壊

明日三時間だーイヤッフー!


腹筋崩壊したwwwコメントにも爆笑したしwb
アッシュの髭装備は笑った。


ハーツとマイソロ2のCMしか見たことないけど・・・。
シンフォニアwwwwどんだけあるんだCMww
クレアアアアアア!!

2009.05.13 Wednesday 20:38 / comments(0) / 動画



ネギトロきたー

バトンのことを忘れてたな・・・。
ちゃんとやらねば・・・。

ネギトロキター!

ネギトロは認める。
レンの右肩の蝶もよかったb

magnet聴いて描いちゃったネギトロ。
もう何かゴチャゴチャなんだけど・・・うん・・・。

なんか恥ずかしくなってきた・・・

落書き程度のはこっちに載せる時もあるのでー
ボイブロ放置プレイ(?)状態なのを今気づいた
聴いてやるよ!という方はメールで教えてねー。
リクエストがあったら、ボイブロの方で歌う・・・・かもしれない。
取り合えずnoa@1122nifmail.jpまで。

2009.05.05 Tuesday 14:46 / comments(1) / 動画



PCを止めることにしました

ごめんなさい、踏んでしまいました。
バトンは続きで


うあああ!ちびミクさんキター!
かあいいなぁー。


大正時代行ってみたくなった。
改めて双子が好きになった曲です。


楽譜が真っ黒wwww
指たりねぇえええ
絶対こんなの弾けない


切ないなー


切ないんだぜ


あ、アナロ熊ー!!


続きを読む >>
2009.05.03 Sunday 10:43 / comments(0) / 動画



1/2 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.