NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

小部屋
. にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
押しちゃおうぜ!!
ブログパーツ


Log in
qrcode




2010.11.17 Wednesday / - / -



パワーをメテオに!

\いいですともー!/

ランダム再生してたらくるみ☆ぽんちお再生されてびびったという。
しかも親の前だから余計にびびったという。
普通に流してましたが(´・ω・`)

テスト1日目終わったー!
実技やばい\(^o^)/
明日数学あるね。私の最大のライバルです。

そして、フォルダから覗いてる青鬼が異常に怖い件について。



や、やばい...ものすごいかくかくだ...(^q^; 三 ;^p^)
そして未だにペンタブのペンが見つからないんですが


2010.11.17 Wednesday 17:21 / comments(0) / 日記



君の小鳥になり隊

            \愛しのダガーに!/


マジ男前!

テスト間近なのに勉強してないね!
多分大丈夫だ、問題ない。(ドヤァアア

ところでペンタブのペンどっか消えた^p^


2010.11.13 Saturday 15:17 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



無題

テスト週間真っ只中です。(´^ω^`)

年賀状もそろそろ描いた方がいいのかしら。。。
テスト\(^o^)/と思ったらもう職場体験なのね。

モンブランなうなんだがクリーム多くないか。


2010.11.12 Friday 17:23 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



最強☆トンガリコーン

雄パンティが好きである。


頑張った割には雑。
一応ジタン。
最初はクジャだったけどよく考えたら自分クジャ描けなかったね!
ビビかわいいよビビィイイエーコはええこ!!

明日カラオケwktk(^o^ 三 ^o^)


2010.10.30 Saturday 23:04 / comments(0) / ぶつぶつ・・・



文化祭

と合唱コンおわった!
一週間に二つも行事あるときつい。くそ寒かった。
久しぶりにこの1週間が長く感じた...

そういえば明日台風が来るとかなんとか。
平日に来るべきである(´゜ω゜`)

最近寒くなってきたのでこたつ出しますた。
あったKEEEEEEEEEEEEEEEE
しかしリビングなのがな...
私の部屋にも...!是非...!


2010.10.29 Friday 17:35 / comments(0) / 日記



1/54 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.